今日は朝からカレーだぜ!( ̄▽+ ̄*)   
正直きつかったわ(笑)

内容のないブログですんまそん(´▽`)
                          Android携帯からの投稿

ひさびさの学校晴れ


休み明けの学校学校はなかなかダルいダウンダウン



ってかバイトして~ショック!

バイトしないと金がもたねぇ(゜□゜)」


って事でキラキラ


バイト探して来ます�(゜∀゜;ノ)ノ
からあげくんブログ-シンデレラ城.jpg


おととい修学旅行で東京ディズニーランドに行って来たよドキドキ
キラキラ

マウンテン系全部制覇した(^o^)/(笑)


また行きたいな(^0^ )♪


(写真はシンデレラ城)