こんにちは!

 

 

ダイエットコーチの

池畠あすかです。

 

 

この度、

前々から準備してきた

新プログラム立ち上げます!!

 

ネーミングも色々と

思考錯誤したのですが、、、

 

 

 

外見で“差をつける”人生を実現

ダイエット✖️逆算思考ブランディエット

 

その名も・・・

 

【ブランディエット 】

 

BRANDIETは造語です♪

 

早速ですが、

🆕コンセプトを言語化してみました!

 

 

=================

 

〜ブランディエット と私の想い〜

 

外見から「差をつける」人生を実現
ダイエット×逆算思考ブランディング

 

 

 私がダイエットコーチをしてきて

1番実現したかったこと。

 

それは、ダイエットの悩みを手放し

心からの自信と笑顔に溢れ、
 

ワンランク上の女性に変身した姿を

最後まで見届けることです。


_____________
 

普段の姿も素敵だけど、

普段の日を特別な日に。
_____________




年齢を重ねると、

“自分事のイベント”が減り、

 

誰かのためのイベントに翻弄され、

多忙を極めるがあまりに

 

今さら、自分のために

コストも時間もかけられないし、
 

“現実的に仕方ない”と諦めてしまう。


 

果たしてそれは

本心なのでしょうか?



 

女性は元々どんな環境、状況でも、
いくつになっても、
 

「大切に扱ってほしい」という本能が

DNAが組み込まれています。

 

年齢とともに遠慮して

フタをしがちな願望や本音を

解放する機会を作りたい。


 

そんな願いを込めて、

ブランディエット 」を

立ち上げました。




 

あなたはこれまでに
ダイエットにしても、
仕事にしても、

 

合理性や効率性を重視し、
ストイックに頑張りすぎて
 

疲れ果ててしまったことは
ありませんか?

 

これは経験を積み重ねてきた
女性が陥りがちな
 

男性的な逆算思考のワナです。


 

私が管理職時代に人生最大に太った原因は、

その重圧やプレッシャーからの

ストレスによるものでした。

 

大切な自分の身体も心も

粗末に扱って、
 

自分の目指す幸せとは

逆方向に進んでいたのです。


 

本来、女性が理想実現に向かって

逆算でゴール設定から行動にうつす際は
 

プロセスや感情、
直感に焦点をあてつつ、
 

協力や他者のサポートを受けながら、

人間関係やコミュニケーションも大切にし、

 

納得感のある
やさしい逆算思考

適しています。

 

そこで“ブランディエット”では、
 

理想と現実のギャップに戸惑う世代の

ダイエットだからこそ、
 

ただ痩せるだけでなく

 

“インパクトのある外見・内面の変貌” 
 

“ゴールからの逆算で

最後までやり遂げた経験と自信” で、
 

あなたの魅力が溢れる本来の人生を

欲張りに実現していきましょう。
 



そして私自身は

ブランディエット を通じて、
 

 

経験を積み重ねてきた大人の女性が

自己の魅力を再発見し、自己信頼を高め

外見も内面も、ビジネスも潤う人生へ。

 

誰にも遠慮せず、

自分らしく活躍できる社会実現に貢献していきます。

 

 

====================

 

 

リリース記念として

3大プレゼントもご用意しているので

ぜひ受け取ってください♡

 

画像TAP↓で、

 

 

あなたにあったダイエット法がわかる

■プリンセスダイエット診断👸

 

 

 

 

 

 

■24Kgの減量に成功した私が明かす11の秘訣

■美しく痩せるための調味料ガイド

 

 

 

今後も、

【ブランディエット 】共々

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

ブランディエット producer

池畠あすか