こんにちは😊

浅海です!


先日上げたパーティー日程ですが、

なんとオザキダンススタジオ周年パーティーの日付を

間違っておりました😂😂


既に訂正いたしましたが、

正しくは


2024年11月17日(日)


です!!


何卒皆さま

改めてスケジュールを確保していただけると

幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


「一緒に踊ろうよ〜」って

口説いてくださる生徒様

男性女性問わず、大歓迎です!!🤣❤️❤️





さて、最近のささやかな悩みが

季節柄なのか

肌に湿疹?じんましん?のようなものが

出ては消え、出ては消え…😶‍🌫️


今まで人生で2回くらい

ひどいじんましんシーズンがあったのですが

(1回目は大学1年生の夏合宿☀️、2回目は初ブラックプールのときでした!試合があるのにタンニングできなくて困った記憶があります。懐かしい…)


当時のプチ再来みたいな感じで

エンドレスに色んなところから湧き出る痒みと

戦っております。

幸い引きは早くて跡にもならずありがたい〜🙏

ただ痒い〜😮‍💨


軽く調べたところ、

どうやら温めるとよいとのこと。

3月も半ばですが、

まだまだ温活に励むことにします🙇‍♀️❣️