こんにちは!

浅海です。



2/23(金)は

知多市勤労文化会館にて

オザキダンススタジオ

スプリングダンスパーティーを

開催させていただきました🎉


お陰様でたくさんのお客様に

ご出演・ご出席を

いただきました☺️💖




そしていつもながら

新海ダンススタジオ

新海晋也・きみ子組

松永卓也・由莉枝組にも

お越しいただき、



今回はご縁がありまして

Dance Studio Legare

荻野功太郎・侑子組にも

ご参加いただきました✨



皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️




毎年のことなのに、

毎回パーティー前は準備やなんやかやで

バッタバタに🤣



前日の夜に自宅に帰ってやっと、

あとは生徒さんとのダンスを

楽しむだけだ〜〜🙌!!

と開放感に浸れたのでした🙇‍♀️💦




至らぬ点も多々あったかと思いますが、

より改善してまいりたいと思いますので

是非お気軽にご意見お聞かせくださいませ✨




次回のオザキダンススタジオのパーティーは


6月1日(土)

豊明市文化会館にて

ダンスパーティーを行います☀️🎉



そしてひと足先に

4月29日(月・祝)

スタジオにて

勝野・浅海組による

世界10ダンス選手権 壮行会を

開催いたします❤️❤️

(念願のWDO世界10ダンス選手権が

5月4日にドイツにて開催が決定しました〜👏)


またたくさんのご出演を

お待ちしております☺️❤️