こんにちは!

浅海です☺️


4日は

名古屋市公会堂にて

ダンスフェスティバル in 名古屋でした!



我々は

プロラテン オープン 第2位🥈✨

プロボールルーム BCD級 優勝🥇✨


そして昨年度のアワードがありまして、

ラテンアメリカン部門 最多出場賞🏆を

いただきました🥰





Photo by 古閑優花ちゃん💛


帰国直後の試合でしたが、

応援に駆けつけていただきました

生徒様、

会場にて声援を送っていただきました

観客の皆様、

誠にありがとうございました☺️💖💖


2/11 ジャパンカップ in 大阪

2/18 JBDF中部&JDC中部 交流戦

2/25 アジアオープン


と試合が続きますが、

しっかり練習を積み重ねて

留学で学んだものを

存分に発揮して

一戦一戦に臨みたいと思います🔥


引き続き、熱い応援を

どうぞ宜しくお願い申し上げます❤️✨