ハロウィンイベント | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

今日はジムでハロウィンイベント・・・

久々で楽しかった!てへぺろ

写メはお見せできませんが・・・

いつまでできるだろう・・・

仮装・・・笑ルンルン

 

でも、ストレス発散!

年老いていくけどそれに負けず・・・いつまでも楽しみたい・・・

今しかないんだもの・・・

 

数秘では今年はもう、5に入ってます・・・

変化・・・ベル

止まることはできないです。動いてないとだめなんです。

前を向いて動いてないと・・・

それに今は本厄で今年に入ってから危険な目に何度も・・・

私直接ではないけど・・・目

命がなくなっていたかもなんてことが・・・びっくり

だから神社やお寺のお詣りをずっとしてるのかも・・・

ただただ、御朱印がいただきたいだけなのだけど・・・

でも、癒やされます。

 

楽しいことしかしない!そう決めたので・・・ハッ