ワクチン接種~ | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

今日は2回目のワクチン接種・・・ショック

今のところ腕が重い・・・あせる

でも、食欲も落ちなくてガッツリ食べてしまいました・・チョキ

会社を今日はお昼からお休みして・・・

 

明日は熱が出ると予想して休みを取り・・・(笑)てへぺろ

 

飲めないけど、まったりと過ごしてます・・・ひまわり

 

早くコロナが収まればいいのにな・・・

でないとどこにも行けない・・・

緊急事態宣言が出ていても街はすごい人で・・・

何も変わってないものね・・・

 

普通であることが一番大切・・・

今は普通じゃないものね。

早く、普通に戻ると良いな。キラキラ