お洒落なカフェ☕️✨と御朱印 | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

今日は早くから稲美町へ⤴️

行くのは初めて。

稲美町が最近熱いって聞いたので(笑)

まずは、天満神社へ。おじぃちゃんが書いてくださいました🥰帰るときに出たとこにさくらんぼができとるから食べて帰りって、言ってくださって何だか嬉しくなりました🎵

次ににじいろファーミンって、JAがしてるお店へ、

めちゃ、広くて新鮮な野菜が一杯ありました🎵

次はそこから10分ぐらい走ったところの高薗寺へ。そこの住職さんも優しくて門徒に配ったボールペン、あげるわって、くださいました🎵

御朱印ガール、色んな優しさに触れることができます⤴️

稲美町にお洒落なカフェがたくさんできてるって会社の子に聞いていたので行列の中、食べてきました🌹

最高😃⤴️⤴️

帰るときにはまだ、行列がありました