やっと復活 | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

ようやく設定の仕方がわかり、ウッヒーヨォ!と喜んでおります。爆  笑

 

皆さんはこのコロナ禍のゴールデンウィークをどう過ごされていますかはてなマーク

私は・・・・

ごくごく普通に・・・・

ショック

 

どこも行くところがなく、雨・・・大雨・・・雨

よく降るわぁ・・・

 

行きたいところは一杯あるんですけどね・・音譜

今日から休みで何もすることないから部屋の模様替えしてました・・・あせる

 

ようやく落ち着いてブログも書き込めます・・・ナーンテ(言い訳やんてへぺろ

 

お天気が良くなったらどこへ行こうかなぁ・・・

一人でひっそりと車で出かけるならいいよね・・・

町へ繰り出すのはだめですけどね・・・

5月に入ったから御朱印も頂きに行きたいし・・・

今、稲美町が熱いらしいですよラブラブ

オシャレなカフェやパン屋さんがいろいろとできてるらしい・・・!!

楽しみアップ合格

 

また、報告しまーーーすチョキ