サイクルサイクル4 | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

早いものですねぇ。

もう、お盆も終わりもう少しで9月です。

 

コロナも対処の仕方が全然わからず一番目だけはなりたくない~と言いまくってます。(笑)

私は今年はサイクル4・・・

試練の年になりそうです。

 

でも、来年は動き回るぞぉ

 

現実に・・・

最近、仲良くしてた友達と・・・

距離を置くことにしました。

考え方の違いだけど・・・

仕方が無いかな・・・と思います。

 

人を信じることも大事。

人を疑うことも大事・・・

いつまでも黙っていてはだめなのです。

自分の心の中にストレスは持ち込まないようにしないとね・・・