憎いコロナ・・・・ | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

明日で4月も終わり・・・くるくる

どうなるんだろうなぁ・・・もやもや

 

学校は5月末までと期間が延びましたね・・・

会社はどうなるんだろう・・・

一応、5/10までテレワークと言われたけれど・・・

 

2+0+2+0+5+1=5/1は1なので、何か目標を決めて前に進んだ方がいいよね・・・

社会のサイクルが1なので何か政治も一歩進むかも知れない・・・キョロキョロ

 

私は、今年は要注意のサイクルなので焦らず、進みすぎず、前に出すぎず

コツコツと進んでいこう・・・足