あっという間・・・ | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

早いですねぇ。

もう、3月に入りました・・・ガーベラ

世間では新型コロナウィルスで大変です。ガーン

いつになれば落ち着くのでしょうか・・・

 

まさに『サイクル4』とはこのことでしょうか・・・びっくり

私が楽しみにしていた女子会も延期になり、なんだか雲行きが怪しいです・・・

でも、負けてなんかいられませんプンプン

コロナに負けてたまるか!ということでブログをやっと更新しました。ウインク

 

数秘の勉強もしたいけど・・・

なかなか思うようにいきません・・・

でも、焦らず・・・ボチボチいきますかOK