心に思うこと | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

最近、心も体も調子がいい。

会社行くことも楽しくて・・・

なぜだろう・・・

こんなに生きてることが楽しいと

今まで思ったことがあっただろうか・・・

小さいころから暴力に耐え、

5歳下の弟の看病と

10歳下の弟の面倒と・・・

家の仕事のやりくりと・・・

学校と・・・

嫁に行ってからも舅・姑・小姑・2階ばあさん・・・

色んなことがあったけど・・・

これも試練だったのかな・・・

今は、自分のペースで生活出来て、自分のしたいことして・・・・

いつも「いいんだろうか・・・」

「こんなに自由でいいのかな?」

って。

あと何年、楽しめるかわからないから・・・

今、楽しもう!