姫路のマッサージは、“ぼらんち”へ・・・ | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

http://www.tcs-volante.com/


昨日は、癒されましたぁ。ニコニコ


皆さん、姫路でマッサージは、ぼらんちへ・・・・音譜


昨日は、ぼらんちデーだったので、めちゃ、お得でしたぁ。


で、小顔マッサージも、全身もたっぷりとしてもらいましたよぉ。


この辺で、小顔マッサージをしてくれるところも、少ないと思います。


お店の中には、男顔マッサージも、書いてあったので、男性にも人気!合格


本多先生は優しくて、ちゃんと、ピンポイントで首凝り、肩こりを治してくれます・・・クラッカー


すごく勉強もされていて、訪問看護もされてるそうです。


いつも、予約で無理を聞いてくれる内海さん・・・べーっだ!


私の前のお客さんが、小顔をすごく、気に入った様子で・・・


声が聞こえてきて、そうそう、お客さんがクチコミで増えていくよぉ。と、思いましたぁ。


次はいつかなぁ・・・


私は仕事柄、平日は無理で・・・


できれば、休みの日か、休み前がいいんですがぁ・・・


お姉ちゃんと行きたいので、わかり次第、教えてくださーい


さぁ、今日は、久々の会社・・・


土日の楽しかった思い出も、癒された時間も部長の顔を見た途端、


消えてしまいましたぁ。


あぁ、疲れた・・・・


さぁ、この1週間、やるしかない!


がんばるぞぉ。チョキ