明日は、花金! | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

叫びはぁ・・・明日は、やっと金曜日です・・・あせる


待ち遠しいぃ・・・


で、私は昼からお休みを取り、なんと、大阪へ足を延ばしてきます・・・


今度は、大阪で女子会なんです!チョキ


で、お泊りは、友達のおうち・・・


初めていくので、楽しみでーす。ニコニコ


でね、女子会して、次の日は、また、別のお友達の家がトマト農園をしてるので、


トマト狩りに行くんす・・・・トマト


いくらでも、とって、ええでぇ~と、言われたので、張り切ります・・・


今度は写メ忘れすに、撮りますカメラ


毎日、たくさん採れるらしいので、クタクタらしいです・・・


トマトは、ダイエット・・・というか中性脂肪を燃やすらしく、


いいそうですよぉ。アップ