無事1日が終わります・・・ | ~結(ゆい)~

~結(ゆい)~

(社)日本誕生数秘学協会認定 カウンセラー 
趣味は御朱印巡り。
健康のこと。
女子会で盛り上がったこと。
パワーストーンブレスレット作り。
ジムでの出来事。
何でもゆるりと書いていきます~
いろんな出来事書いちゃぉ

4月1日・・・


皆さんは、入社式、いかがでした??


今日は、私の働いている会社は、新入社員が14人でした。


思い出すなぁ・・・


何十年前だろう・・・


ドキドキして・・・


入社したのは。


私が入社したのは、4月じゃなかったんですよね・・・


就職するつもりじゃなくて、家がレストランをしていたので、


そこを手伝わないと、いけないんでした・・・


5歳下の弟が、腎不全で透析をしていてずっと私は高校時代から看病と、店の切り盛りで・・・


もう5歳下の弟が、まだ、小さかったり・・・


なので、その当時、電話交換手の国家試験の免許を持っていて、


欠員ができたということで、試験を受けてみないか?と電話があり・・・・


合格すればいいのになぁ・・・みたいな、軽い気持ちで・・・


それが、なんと、私一人だけ合格したのでした・・・


で、現在に至る・・・


ただ、それまでにも、それからも、いろんな修羅場をくぐり、今日に至ります。


だからね、4月1日は、なんとなーーーく、感慨深いものがあります。


部長秘書の今、上司の部長が変わるのは、何となく、緊張でして・・・


今日は、忙しすぎて、途中で、疲れた!・・・と、投げ出したかったけど・・・


ま、無事終わりました・・・


まだ、今週4日間ありまする・・・・


とりあえず、寝る用意しまーーーす。ぐぅぐぅ