こんにちは。


今日は、私の誕生日ケーキ



昨日は、一日早いけど・・・と

会長から大好きなミッキーの置物をもらいました音譜

そして、今朝、事務所に社長から綺麗なピンクの花束が届きました!!


そしてそして・・・、お昼には、会長・社長揃ってシュークリームを

買ってきてくれて・・・!!


たくさんありがとう!!と思っていたら、

訓練終了後、訓練生と先生からも、プレゼントと寄書きを

いただいちゃいました!!



みんな、私の事を考えてメッセージも書いてくれて、

好きな物を選んでくれて・・・本当に嬉しいですニコニコ


皆さんに支えられて、こうしてお祝いしていただいて、

感謝感謝です。


年齢はあんまり考えないようにしてるけど(笑)、

誕生日にお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しい音譜


皆さん、本当にありがとうございました!!