いやぁーまいったショボーン
まいってますガーンガーンガーン



BESTアルバム、、もちろん発表されて予約しようとしましたよ💦


でも売り切れ💦
即完売💦





でも、いつもまたちらほら予約出来るようになったりするから
なんとかなるかと
たかをくくってたら、、













まーったく予約出来ない~~~~ガーンガーンガーン




そして気づいた時にはまさかの追加生産分の予約開始とか発表されてて、もうその日まで過ぎてたびっくりびっくりびっくり




いやぁー💦
携帯依存しなくなりすぎて、、
アンテナはらなさすぎて、、


ほんとにやっちまったーえーん



店頭もネットもどこもかしこも予約終了。




でも、、どこそこにとんでいけばうじゃうじゃ転売されてんのね💦💦




あそこで買うしかないんやろかゲロー




ほーんとにやだーっゲッソリ




そんなことしてる人らの財布潤すの💦💦💦




自分との葛藤 ショボーンショボーンショボーン




どこかでまだ定価予約受け付けてませんかね~~~~~~💦💦



ほんと、甘かったーショボーンショボーンショボーン





嵐ちゃんっ
ごめ~~~~~~~~~~~~んっえーん













うっ💦
癒されるぅぅーお願いお願いお願い