美味しい海鮮巻きをもとめて少しお出かけ☺︎



saleで買ったstevenalanの靴、ようやく履けました♡

なかなか出かける機会もないし、最近はスニーカーばっかりだったからヒールがある靴が新鮮で歩きにくかった。笑

昔はヒールしか履かなかったのにな👠



おやつは節分豆🍘

毎年我が家では人気なくて余ってしまうので小袋のもの…笑
でも今年初めてチョコがけのものを見つけたので試しに買ってみたら、これが美味しい!!
3人で一袋、ぺろりと食べれました🤤

また来年もチョコレートのやつにしよ!



平日の夕食に家族揃うことがないのですが、今日は夫が早く帰ってきてくれたので、みんなで南南東を向いて美味しく海鮮巻きが食べれて良かったです♫

家族みんな健康で美味しくご飯が食べられるってなによりも幸せですね。

春はもうすぐそこ…だといいな。