スキンケアには興味があるけど、
コスメ事情には恐ろしく疎い私。
メイクも基本年中同じ…
(こういうところから老けるのかな)


だけどマスク生活の今こそ、アイメイクに力を入れる時では!とアイシャドーを久しぶりに新調しました☺︎

…といってもドラッグストアで買えるお手頃価格のもの。


大好きなブロガーさんがご紹介されてて、次の日すぐ買いに走りました♡(←もはや信者。)




visse グロッシーリッチアイズ RD-6





まず全体的にしっとりして粉っぽくないところが良いです♡
左上のクリーミィベースを塗るとパッと明るくなる◎派手すぎないほんのりパール感や発色も◎


私は普段ブラウンマスカラを使ってるので、その色味との相性も良くてとてもお気に入りコスメになりました🍓

(レビューで書かれてる方多いけど、付属のチップは確かに使いにくい…笑)


カラーも豊富だから他のも欲しいなぁ〜


マスクでリップはあまりつけられないので、目元だけでも明るいカラーで春を楽しみたいな目