久々に | 紫トンボの気まぐれイラスト置き場

紫トンボの気まぐれイラスト置き場

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですー!

久しぶりにブログ書きますわ(OvO)




この何ヶ月か、いろんなことがありましてねぇ...

周りの人たちがみるみる大人になっていきますよ(´・_・`)


姉ももう四捨五入したら30歳ですよ。
早いね~





まだまだ若い方がなんだな、わたしって。





でなわけで、イラスト載っけてきまーす。




まずは、これ。


photo:01





かーらーのー


photo:02





バリバリバリバリ



photo:03






物語が出来上がりそうですねwww




お次は、ちょいと重めですが、、



photo:04





題名は、【僕の罪。】ってとこですかねww



最後にー!



photo:05





煙草を吸うおじさん。


まだおじさんっていうか、青年??でもないかってかんじですね。




最近、自分の絵のセンスのなさが嫌で嫌で仕方が無いんですよ(´・_・`)

前までは別に描ければいいって思ってたのに。



考えさせられますね。