アメリカを代表するスポーツカー「コルベットステングレー」が次世代に変わるようです
順番に行くとC7か?
C4以降、飛躍的に変貌を遂げたコルベットですが
今回も期待が持てますよネ~
基本的に壊れない! 操作しやすいスポーツカーに大変身しています
σ(^^)もC5を始めアメリカ車は2台保有していますが 某欧州車(2台保有と比較)として
作りがしっかりしてます。 工場ラインでコストを抑えた生産性をあげているにも関わらず
新車価格が1000万を超える値段をプライスしていだけの剛性と安全性を確保している訳が
解ります。
この文章を読んで うなずいてくれる人は相当に熟知している人
じゃ
スタート!!
順番に行くとC7か?
C4以降、飛躍的に変貌を遂げたコルベットですが
今回も期待が持てますよネ~
基本的に壊れない! 操作しやすいスポーツカーに大変身しています
σ(^^)もC5を始めアメリカ車は2台保有していますが 某欧州車(2台保有と比較)として
作りがしっかりしてます。 工場ラインでコストを抑えた生産性をあげているにも関わらず
新車価格が1000万を超える値段をプライスしていだけの剛性と安全性を確保している訳が
解ります。
この文章を読んで うなずいてくれる人は相当に熟知している人
じゃ
スタート!!