現代から近い将来に於いて 各マスメデアから発信するCM媒体は確実に変化するものだと
確信していますが。。。まだTVなどのCMは一般の人達に対して宣伝効果が“大”の
容域から外れては居ませんネ
ベタ路線で差別化を図る「キンチョー」
少しづつ変化をしながら印象を植え付ける「ソフトバンク」
栄養ドリンクの......もベタで印象を与えています
スマートで爽やかな。。。サラリとしたCMは 観ている時は良いのですが
記憶の深い層には刷り込まれません
そんな中で 男のσ(^^)の偏見で おっ!! コレはイイと思うCMをご紹介~
じゃ
スタート!!
キリン・トヨエツ
フカキョン
コンテ・ダイハツ
ダイハツ・ムーブ
キンチョーだけにトリです
確信していますが。。。まだTVなどのCMは一般の人達に対して宣伝効果が“大”の
容域から外れては居ませんネ
ベタ路線で差別化を図る「キンチョー」
少しづつ変化をしながら印象を植え付ける「ソフトバンク」
栄養ドリンクの......もベタで印象を与えています
スマートで爽やかな。。。サラリとしたCMは 観ている時は良いのですが
記憶の深い層には刷り込まれません
そんな中で 男のσ(^^)の偏見で おっ!! コレはイイと思うCMをご紹介~
じゃ
スタート!!
キリン・トヨエツ
フカキョン
コンテ・ダイハツ
ダイハツ・ムーブ
キンチョーだけにトリです