近年のクルマはヘットライトの主光軸の上下を任意で決められる仕組みが付いていますよネ
後輪荷重か増すと車体が下がり対向車に対し眩しさを軽減する為です
σ(^^)のクルマの何台かはリアサスペンションが強化されているので、逆にライト調整をして
少し上向きに仕上げています(と、言ってもテスター使ってないからアバウトに)
自由長が同じでもレートの違いと積載物の違いを考えなければいけない(ー_ー)!!
そんな悩みの人に・・・・ ?
BMWから前方の物体を感知・認識してくれてヘットライトの調整をしてくれるシステムが
出来た!!とか
今まで 有りそうで無かったのがコレ
じゃ
スタート!!
後輪荷重か増すと車体が下がり対向車に対し眩しさを軽減する為です
σ(^^)のクルマの何台かはリアサスペンションが強化されているので、逆にライト調整をして
少し上向きに仕上げています(と、言ってもテスター使ってないからアバウトに)
自由長が同じでもレートの違いと積載物の違いを考えなければいけない(ー_ー)!!
そんな悩みの人に・・・・ ?
BMWから前方の物体を感知・認識してくれてヘットライトの調整をしてくれるシステムが
出来た!!とか
今まで 有りそうで無かったのがコレ
じゃ
スタート!!