文言を読んでたら紹介したくなってきましたコノ動画です。。

抜粋)
 1990年、飲酒運転のトラックに正面衝突し大けがを負った。気が付いたら左手、左足だけとなっていたという一人の男性。彼の名はアラン・ケンプスター。それでも彼はレースにこだわりたかった。走ることを止めたくはなかったのだ。

 だが彼を待ち受けていたのは悲しい現実だった。強い精神力で心と体の傷を克服し、もう一度レースに出ようとしたアランは、片っ端から知人、関係者などに電話をかけまくったが、誰も本気で相手にしてくれなかったという。

 そこで彼は強く思う。夢があり、それを実現させたいのなら自分でやるしかないのだと・・・

 あきらめるのはいつだってできるし簡単なことだ。
 だけど夢を実現するのも簡単なこと。あきらめるのをやめなければいいだけなんだ。
 そして信じ続けること。自分の思い描いたシナリオは自分の思い通りの未来を見せてくれるから。

 不幸なシナリオを描けば不幸はどんどんやってくる。
 幸せなシナリオを描けば、不思議と明るい明日が顔を出す。

 越えられない障害なんてなにもない。アランはそれを身を持って証明してくれた。
 自分に勝つのは自分だし、自分に負けるのも自分。
 いつだって未来は、今の自分が描き上げたシナリオ通りに動き出していくんだ。

じゃ

スタート!!