旅客機が砂漠に不時着すると想定した試験を記録した動画です
以前、同じようなテストをした書物を読んだことが有りますが、水の上や砂漠などより
コンクリートやアスフアルトなどの方が機体の損傷が少ないとのコト
侵入角度や迎え角の違いもあるのでしょうがネ
この動画で疑問に思えるのは ナゼ足を出しているのか??
普通に考えて足を出すことで大きな抵抗になり不時着の際の大きなダメージに繋がると考える
のが普通だと思うのですが・・・ネ
じゃ
スタート!!
以前、同じようなテストをした書物を読んだことが有りますが、水の上や砂漠などより
コンクリートやアスフアルトなどの方が機体の損傷が少ないとのコト
侵入角度や迎え角の違いもあるのでしょうがネ
この動画で疑問に思えるのは ナゼ足を出しているのか??
普通に考えて足を出すことで大きな抵抗になり不時着の際の大きなダメージに繋がると考える
のが普通だと思うのですが・・・ネ
じゃ
スタート!!