昨今に置いて映像技術が発展したのに伴い 決定的瞬間をお茶の間で見ることが出来るようになり
スリリングなシーンも詳細に解るようになりました
σ(^^)が以前から何回か見ているシーンですが興味のアル人だけドゾ !!
グリップの強いタイヤと強力な路面μが成せる業ですが
プロレーサーは凄い!!と思わせるシーンです。。
追加】
動画や写真でコナーリングシーンは左コーナーが多く映し出されていますがわけが有ります
バイクに乗っている人ならスグに解ることですが
①右アクスルAnd右側にブレーキ機構が有るため
②左側にドライブ機構が有る そのために右排気管を採用
③左コーナー用にレーサーは、1↑2~↓ と市販車と反対のシフト機構を採用
エンジンの回転方向は全車ホボ同じ(一部は後方排気を採用したケースもあり)
単純明快な理由です。。σ(^^)も左コーナーが好きです
じゃ
スタート!!
スリリングなシーンも詳細に解るようになりました
σ(^^)が以前から何回か見ているシーンですが興味のアル人だけドゾ !!
グリップの強いタイヤと強力な路面μが成せる業ですが
プロレーサーは凄い!!と思わせるシーンです。。
追加】
動画や写真でコナーリングシーンは左コーナーが多く映し出されていますがわけが有ります
バイクに乗っている人ならスグに解ることですが
①右アクスルAnd右側にブレーキ機構が有るため
②左側にドライブ機構が有る そのために右排気管を採用
③左コーナー用にレーサーは、1↑2~↓ と市販車と反対のシフト機構を採用
エンジンの回転方向は全車ホボ同じ(一部は後方排気を採用したケースもあり)
単純明快な理由です。。σ(^^)も左コーナーが好きです
じゃ
スタート!!