お馴染み~~~ ロッテ・フッツのCM編です
回を重ねるごとに見慣れて来るCMですが 確かに第一弾程のインパクトが弱くなった感じがします
1弾目でYouTube の再生回数での勝負を楽しみにしていましたが
なんか。。上位ランクの動画が全然面白くない
如何にもソフトを使ってアクセス&再生回数を増やしてますってのがミエミエ
それに第2弾も 同じ結果に一同。。ガッカリ!
失敗企画の様な気がします
第3弾は 余り興味も無いのですがご紹介~~~
じゃ
スタート!!
回を重ねるごとに見慣れて来るCMですが 確かに第一弾程のインパクトが弱くなった感じがします
1弾目でYouTube の再生回数での勝負を楽しみにしていましたが
なんか。。上位ランクの動画が全然面白くない
如何にもソフトを使ってアクセス&再生回数を増やしてますってのがミエミエ
それに第2弾も 同じ結果に一同。。ガッカリ!
失敗企画の様な気がします
第3弾は 余り興味も無いのですがご紹介~~~
じゃ
スタート!!