久しぶりに見た【MOTO GUZZI】 
昔は手が出ない程の高性能・高額車だった記憶が有るが、久々に現在のバイクを動画で眺めても
特段変わり映えのしないレイアウトとデザインだ
E/Gは 全く同じV型気筒 ヘッド機構は解らないが一般的な感じ だがヘットカバーにナニかロゴが
書いてあるので特別な開閉弁機構を設けているのかも知れない
驚いたのは 「ホイール」。古典式なワイヤーホイールに見えるがナンダロ?
サスも一般的 フレームもダイヤモンド式と過去のソレと一緒
一言で伝統と言ったらそれまでだが、余りにも変わり映えしないスタイルと性能にガッカリ。。
じゃ
スタート!!
昔は手が出ない程の高性能・高額車だった記憶が有るが、久々に現在のバイクを動画で眺めても
特段変わり映えのしないレイアウトとデザインだ
E/Gは 全く同じV型気筒 ヘッド機構は解らないが一般的な感じ だがヘットカバーにナニかロゴが
書いてあるので特別な開閉弁機構を設けているのかも知れない
驚いたのは 「ホイール」。古典式なワイヤーホイールに見えるがナンダロ?
サスも一般的 フレームもダイヤモンド式と過去のソレと一緒
一言で伝統と言ったらそれまでだが、余りにも変わり映えしないスタイルと性能にガッカリ。。
じゃ
スタート!!