2020/07/03 | おん嬢ーの平凡な日々

おん嬢ーの平凡な日々

ブログの説明を入力します。

 

 


忘れないうちにかいておこう。





今朝自分の泣き声で目が覚めました


 1年半前に亡くなったおにぃが夢に出てきました


いつも優しくて


マクドナルドやケンタッキーを買うとき決まって電話をくれて

「食うか?」って

私はケンタッキーのビスケットが大好きで

リクエストすると一気に10個や20個買ってきてくれる人でした


私の夢は過去の出来事ではなくいつも進行形な夢です


亡くなったはずのおにぃが喋って笑ってそこに座っていました

涙がボロボロ止まらなくておにぃが笑ってる喋ってるって泣いてたら

「なんで泣いてんのや?」って笑ってた

「自分の死に顔でもみたのか?」って

そして
久しぶりにモス食うか?って

死んだんだよとは言えずただ泣いて

モス久しぶりだねって一緒に食べてた


おにぃは40歳で突然死でした


笑った顔で旅立ちました

本人も知らないまま旅立ちました

私立ち直れてない

ツラい

会いたい








週末モス買って実家に行こう

みなさん,いつもいて当たり前な大事な人
眠ったら朝を迎えること
当たり前のことが当たり前じゃなくなった時
後悔しか残りません
一日一日幸せに過ごしてください
大切に大切に過ごしてください
喧嘩しても仲直りしてください

私はもう戻れない