というわけで昨日が最終出勤日でした真顔きりっ。
休暇が11日残ってたので木曜まで勤務というちょっと謎なことをしてみたり。
ちょうど娘ちゃんの一歳のお誕生日なので、まあ彼女はナーサリー行くんですが(笑)私は休んでパンケーキ焼いたりしておこうかと。そんな理由で今日からプータローですニヤニヤ(荷造りせえよ)

石の上にもなんとやらとは言いますが。
振り返ってみたら本当に幸せな8年だったな、と。
8年もいたのもビックリです。
多くの方に育てて頂いて、仲良くして頂いて、大変な中にも得られたものもとても大きい貴重な経験でした。
母体が大きいのもあったのかな?また仕事の内容のおかげもあり、本当に色んな人と出会い、親しくなることのできた8年でした。

最後はめっちゃバタバタして、しかも後任がまだいないので引継もほとんどできておらず心配だったりするのはナイショ滝汗
昨日は8時過ぎまで残業して、職場出たの最後だった(そして持ち帰って明け方まで作業という…どんだけ計画性なくて要領悪いんだ)
でもとりあえず、どうしてもなことは終わったかな?

最後の1日は仕事の整理の合間には挨拶回りもできて、結構ウルウルしたりもして、忙しいながらも幸せを噛み締めてました照れ

さてさて、はよ荷造り終えてゆっくりするどーーー!