何か毎日いっぱいいっぱいなんですが、久々にブログを書こうとパソコンからアメーバ開いたら、いいね!を47も頂いていて(私のような細々とやってるブログにしたら驚異の数なんです滝汗)アクセス解析みたら2月1日に1,000を超えるアクセスを頂戴してました!!

……ななな何があったのでしょう?(小心者なんです…笑)

 

かなり心拍数上がって(ちょうど心房細動について翻訳してるとこだったんですけど一瞬心房細動になるかと思った…笑)テンションも上がったんですが、まあそれでも引き続き細々と相変わらずのノリとネタでやっていこうかと思います(笑)

 

ちなみに日本帰国後って在日タイ人なネタになると思うんですけど、それって面白いんだろうか……(って元々自己満足なブログではありますが)