産後一回しか髪切ってなかったんですが(どんだけ)ありがたいことに最近色々な方にお会いする機会も多いのでようやく重い腰を上げて髪を切ってきました〜口笛
有給使って休みまで取って(それほどなんかい)

久々のボブ。
髪を結わえることができないのはちょっと…だけど、頭は軽くなったしスッキリしたし、大満足!

そして笑ってしまったのが、私を見た瞬間(絶賛人見知りっ子な)娘が一瞬「…ダレ?」って顔をしてたこと(笑)
泣いたらいいの私??って顔してました笑い泣き
ママだよー(笑)

おかげさまで評判も上々♪
あー、いつも(と言っても年1~2回とかのあり得ない頻度ですが)髪切ってくれてる方とお別れするのも寂しいなーあ。
って言ったら、逆に今より頻度上がるんじゃない?と言われ思わず頷いてしまったよねびっくり
確かに、バンコクへの里帰りに合わせて行ってたらそんなに変わらないかも。はっはっは(笑いごとじゃない)

そんなこんなで、離職&帰国(?)の準備も着々です。荷造りはまだ全然ですがもやもや

残り少ない会社員生活&バンコク生活、楽しみたいと思いまーすパー