今週に引越し業者さんから段ボール届けて頂きましたトラック
(家具とか持って行かないのもあって自分たちで荷造りするパックにしました)

でね。
週末の夜だから、とちょっとだけ荷物詰めてみたわけですよ。
とりあえず重たいものは今回運んじゃおうと思ってるので(持っていききれないものは里帰り時に持って行ってもいいので)まずは本を詰めてみた私。
そしたら、まだ箱にスペースいっぱいあるのに箱が持ち上がらない
まあ、紙だから当たり前っちゃ当たり前(詰める前に思い至れよ)
服とか軽いものと一緒にしないと駄目みたいです。ていうか、それでも厳しいかも💦
仕事辞めてから本格的に荷造りするつもりではいるのですが…間に合うのかな笑い泣きしかもビザランもしないといけない私。
………本当に間に合うのかな恐竜くん