はははははー。
1月、そんなに忙しくないつもりでいたのですが、駄目でした笑い泣き何か毎日てんてこ舞ってますガーン
まあ、お仕事辞めるんだから当然なのかなー。
でも後任もはっきりしてないので引き継ぎらしいこともできておらず。いいのかなー。
ていうか、じゃあ何でこんなに忙しいんだろう(笑)

で、ですね。
ようやく色々な方にご報告するようになってきて。
まー私はほそぼそと、ひっそりとお仕事してきたつもりだったんですが(図体はおっきいけどね)それでも辞めます報告をしたら色々な方から帰る前に是非会いましう!と言って頂いておりまして。
石の上にもなんとやら。
皆さんに育てて頂いて、お礼を言うのは私なんです。
別れがたい思いは、私が一番に感じているんです。
何かちょこちょこタイに里帰りするつもりなのでかえって申し訳ないようなドクロ
だけどお仕事離れちゃったらもうご縁がなくなってしまう方もいるかと思うので、お言葉に甘えて皆さんにお目にかかっておこうかとも思います。

8年間、ありがとうございました。
山あり谷ありだったけど、尊くて幸せな8年間でした。
そしてこれからもよろしくお願いしますチュー