人生変革の時って、意外に粛々としてるものなんでしょうか。

ハイ、人生変えます(笑)
 
仕事辞めますピンクハート
 
日本に一家で引越しますウインク
 
職場に辞意を伝え、対面で報告したい人たちには伝えたのでようやくブログでもご報告。
 
ていうか、一番辞めなそうって思われてたと思うので周囲を驚かせました(笑)
まあ、配偶者タイ人だしね。
 
去年から計画や準備をしてきていて、でも色々な事情で1月まで伝えていなかった今回の件。
上の子が四月から日本の幼稚園に通うので、それに合わせて三月に引越し。
なーんにも準備してないぜー。いえーい笑い泣き
でもまあ、家を引き払うわけではないので、結構気は楽かな(モノを置いていける)
長期のお休みには帰省の予定なので、寂しさもそこまでではないかな。
 
とか言いながらも、ようやくオフィシャルに仕事辞めることや引っ越すことを伝えだしたら、なんだか寂しい。
でも日常は日常なんだよなー。
一応、普通に通勤して仕事してます。
でもって合間に引越しの準備(カード会社に連絡とか)
 
日本の配偶者ビザの話とか、わんこの検疫の話とか、引越しに関するネタがいーーーっぱいあるんですけど(笑)
でもまあ、それはおいおいゆっくり書いていければいいかなーと。
とりあえずは、日常の業務が毎日続いているので、それをこなしながら過ごしまーす。
 
ご報告まで、でしたキラキラ