気付けば11月ももう一週間終わってるとか何のギャグですかそれ。
お祓いしたいくらい色々なことが重なってますえーん
まあ、もともと辞めてった人の分まで仕事が増えてるので、考えてみたら3人分の仕事してるわけでして(2人辞めたにもかかわらずその後の採用がない)
11月と12月は忙しい月なのに加え、新しい上司が入って雑務を増やされ、目が三角になりながら仕事してる今日この頃。
バンコクでお祓いしてくれるところどっかないかしら真顔真剣

そんなこんなにもかかわらず、足首が炎症おこしてしまいリハビリ通ったり、目が内出血して受診したり、自分でもいらん用事増やしてるし…(苦笑)
でも超音波療法って効くんですね!!!昨日一回してもらっただけなんですけど、かなり調子がいいです。

そんなんで、ちょっと?かなり?ボロボロになりながら生き延びてます…笑い泣き
ともかく来週が無事に終わってほしい…再来週あたりからまたブログ再開できたらいいなあ。
(日本帰った時の話とか書きたかったのに全然書けてないし)