あれ、通勤しながら投稿したつもりで投稿できてませんでした(笑)
 
娘ちゃん、ずーっとずりばいで後退しかできてなかったんですが。
(足の力はあるので)ひょっとしたらこのままたっち→あんよかねー、なんて話していたのですが(現に立たせてあげたらつかまりだちはできる)
週末に思い立ってうつ伏せにしてあげたら、なんと前進!!

(この画像はその前日のものなのでこの時点ではまだはいはいできていない)
あ、先週末から靴はかせはじめたんですが、はいはいの時は裸足でした。
靴はかせると言っても、靴下代わりにこの靴下と靴が一体になってるような靴を履かせてるだけなんですけど。
ちなみにお兄ちゃんのお下がりニヒヒ
 
そして、はいはい。
ひゃーーー、こっちが一番びっくりしたよう(笑)
そして一番嬉しかったのは、その興奮を一緒に遊んでいた上の子も分かち合ってくれたこと照れ
「ねえねえ、娘ちゃんが前に進んでる!」
と言ったら一緒に見て、本当だーラブラブと盛り上がってくれた息子くん。
後で帰ってきたパパに「前に進んだんだよ!」と興奮気味に報告してくれましたキラキラ
 
あー幸せだなあお願い
 
でも娘ちゃん、もうちょっとゆっくり育ってもいいよーう。Not so fast, not so fast....