IKEAのプレイエリアで遊んだあとは、IKEAのフードコートでランチナイフとフォーク
ずーっと大昔にはよくIKEAで食べてたんですけど、最近ではランチをここで食べることはほとんどなかったので、久々のIKEAランチとなりました。
別に深い理由があってIKEAで食べてなかったわけでもないんですけど、他のレストランに行ったりしててですね。
メガバンナーは選択肢がいっぱいありますもんね。
 
でも、久々に行ったら結構よかった。
コスパもいい感じだし、子どもが好きそうなものもあったし。
唯一言うなれば料理の種類が少ないかな?
もう少しチョイスが多かったら、もっと利用するかも。

息子くんは子ども向けのパスタセットを。
ジュース付き。
そしてなんと1歳以下の子どもにはベビーフードがタダでもらえます。
ので、娘ちゃんはりんごのピューレをいただきました。
美味しそうに食べてましたよー(って数さじだけだけど)
ちなみに、これはフードコートで食べないといけないので、レジで蓋を回収されてしまいます。
息子くんのときはこのpeachyって試したことなかったけど、普通に使えました。
娘ちゃんにはまた買って使おうかな。
 
あと、IKEAでヒットだったのがカフェコーナー。
食事系を買うのとは別のカウンターでケーキとか飲み物だけ買えるんですけど、そこで買ったケーキが美味しかったおねがい
写真のはブルーベリー&ラズベリーのチーズケーキ。
この他にもアーモンドケーキやキャロットケーキも買ったのですが、どれも美味しかったラブラブ
ソフトチーズケーキだったかな?それだけがちょっとイマイチな感じだったけれど、他のケーキはいけた。
ちなみに我が家は買って帰ったんですけど、箱とかじゃなくて紙袋にぼんって入れてくれるだけなので持ち帰りはちょっと大変かも(笑)
どのケーキも100バーツ以下なので、やっぱりコスパもいい感じ♪
 
カフェコーナーでは今はやりのバブルティーもやっていまして(笑)私もひとくちもらったんですけど、美味しかったです。
小さめのタピオカが入ってました。
 
相方くんもかなりはまってたので、次もメガバンナー行ったらIKEA行ってそうな気がする……(笑)