月曜ですね~。

みなさんよい週末を過ごされましたでしょうか。

我が家は、土曜日は病院だったためバタバタして終わっちゃうかな?と思いきや、日曜日が意外とゆっくりできたためエネルギー値高めの月曜です。このまま次の週末まで元気が続きますように(笑)

 

土曜日に珍しくブログを書こうと思って(基本平日にのみブログを書いています)アプリを立ち上げたら……あれ?ログインできない?

というか、ログインはできるんですが、しかもユーザー名もArayaになっているのですが、なぜか自分のブログにつながらない滝汗

書こうと思うと新規登録してくださいってなって、その手順を踏もうとするとそのアドレスだともう登録されています(当たり前)となり、ブログが書けない。

そこで私……諦めちゃいましたハート(爆)

 

それでも困ったなーと思って日曜深夜にヘルプを見たら、何か一般的な不具合だったようで。

一度ログアウトしてから再度ログインしてくださいとあったので、そうしたら解決♪

もっと早くにしていればよかったー。

 

ちなみにフォローしてるブログのフォローも全部外れちゃっていたので、元に戻ってよかったです照れ

 

先週は忙しすぎてブログ全然書けなかったので今週こそはっ。

(とか言いつつあまりネタのない日々なので何を書こう……タラー