先週娘ちゃんが下痢で病院連れてったとかあったんですが。

それくらいからでしょうか、娘ちゃんが夜によくグズるように。

下痢とおむつかぶれはもういいんですけどね。

だから、本当に原因不明。

 

ここ2日ほどは、1~2時間おきに起きて泣くので(抱っこするとすぐ寝てはくれるんですが)半死半生気味の高齢母ちゃん。

上の歯が生えてきてるとかなのかなー?

(下はすでにかわいーい歯が2本ちょこんと生えている)

でもってそういう時に限って仕事も忙しかったりするんだぜー。

電車もめちゃ混みだったりするんだぜー。

 

まあ、今週末は仕事じゃないので(用事は入ってますが)のんびり……できるのかな?(笑)

そして何故か今日が金曜だとすっかり勘違いしていた私。

でもまああと一日、頑張ろう。