下の子、7か月弱。

お兄ちゃんの予防接種のために行った病院で、偶然友達に会いました(下の子の出産以来、ずーーーっと会いたいねと話しつつ実現していなかったので二人ともビックリ目

彼女のべびちゃん、15か月。

が、何故かサイズがほぼほぼ一緒……(笑)

体重、多分1キロも違わないっぽいです手

アメリカ人ママとタイ人パパの、やっぱりハーフなんだけど。

 

ハーフの子は小粒説(うちの上の子もかなり小粒で成長曲線から常に落っこちそうです……ドクターにも「ちゃんと食べてるのよね?」といつも聞かれる)も聞くのだけれど、本当かなー?

だとしたら、うちの娘ちゃんが例外?

 

いや、そんなこと言いながらも体重的には成長曲線ど真ん中なんですけどね。

まだハイハイできないので(ずりばいで後ろには行くし寝返りは高速なので目は離せないですが……タラー)足はむっちむちぷりん。

最高のさわり心地ですおすましペガサス(笑)

 

そんな娘ちゃんですが、もう我が家のお姫様状態です。

いつもママが抱っこ、パパはデレデレ、お兄ちゃんもベッタベタ(笑)

本人は(当たり前ですが)我関せずでマイペースに色々口に突っ込んで遊んでますが。

でも彼女もお兄ちゃんが大好きみたいで、よくお兄ちゃんの髪をつかんでは兄を騒がせています。

 

あー、子ども二人って賑やかですねー。

疲れるけど幸せだけど疲れる(笑)

でも、こんな時もあっという間なんだろうな。

いっぱい楽しんでおきますチョキ