仕事バタバタし過ぎててブログ書いてる余裕が……えーん

疲れが抜けないみたいで、夜も気づけば意識を失ってる感じで毎晩眠りに落ちている記憶がなく気づけば朝、みたいなタラー

やー寄る年波には勝てませんな。

JALの体験記とか、書きたいのに~~~。

今週は半ばまで仕事が大変なことになってるので、かけるのは今週後半か、あるいは来週になってしまうのか……早く帰ってこーい、日常~。

 

そんなバタバタなここ数日ですが、日曜には相方くんがちょっと知り合いの日本人の方が我が家に遊びにいらっしゃいました。

家ごっちゃごちゃでめちゃ恥ずかしかったですが、もうしょうがないよねー!と開き直りつつお迎え(笑)

若いお嬢さんだったのですが、うちのわんこも息子もなついてくれたのでよかったです。

 

で、そんな彼女に言われた一言。

「あー、Arayaさんだけ違うかんじですよねー」

あ、やっぱりそうですか(笑)

 

というのも、我が家は相方くんと母がすっごく似た感じでして。

二人はとっても分かり合える感じ?(笑)

で、私がひとりだけ毛色が違うので時には浮いちゃうかんじ?(笑)

第三者から見てもそうなんだ!と妙に納得したようななんか寂しいような日曜の夜でございました笑い泣き