来週の月曜日はまたお休みですねー。

連休ってこと、今朝まですっかり忘れておりました笑い泣き

まあ、休みなのは嬉しい……かな?

休みというより、翌週が短くなるのは嬉しい(笑)

 

タイの母の日のため月曜日がお休みなのですが、我が子らが通うナーサリーでは母の日の工作をしてくれましたキラキラ

ママだーいすきっていうビデオも送ってもらって、何だかほっこり。

まあ、先生に言わされてる感もたっぷりでしたがニヒヒ

娘ちゃんは登場しませんでしたけどねー。

来年あたりはやってくれるのかな?

 

子どもの成長は、あっと言う間で寂しいですねー。

毎日いっぱいいっぱいで忘れてしまいがちだけど、毎日を大切に過ごしたいと思った本日なのでしたラブラブ