娘ちゃん、5ヶ月半。

あまり寝なくなってきましたが滝汗そのぶんだんだん反応が楽しくなってきました(笑)

まあ、もともとよく笑うお愛想のよい子ではあるのですが、最近ではその笑顔に周囲みんなメロメロになってます(多分)

 

時々つねっちゃったりとかはあるんですが、根本的に息子くんも妹が大好きピンクハート

ムラっ気があるとは言え、基本妹が大好きで仕方ない様子。

ので、よく妹をハグしたり妹の近くで遊んだりしてます。

 

もともとアクティブ(と書くと聞こえがいいが単に落ち着きがない)な息子くん。

最近、ベッドの上でなにやら踊り狂って(爆)るのですが。

それを見た娘ちゃんがまー大声たてて笑うこと笑うことニヤニヤ

もともとお兄ちゃんを目で追ったりしてて、兄好きな気配はたっぷりなのですが。

それでもこの反応はすごい(笑)

もー大興奮って感じです。

 

こうやってだんだん成長していって、徐々に一緒に遊んでくれたりするようになるのかな?

私は一人っ子だったので、こういうのが幸せでたまりません。

 

この娘ちゃんの反応が見たくてつい息子くんに踊りを要求してしまう母なのでありましたてへぺろ