花金って、死語ですかね?(笑)

タイでは月曜日がお休みなので3連休です♪

でも我が家は特に用事もないので、多分普通に家で過ごす週末なんですけど(笑)

 

私は先週の長い連休が連休でなかったので、何か嬉しいなー照れ

でも実はお休みの日の方が疲れるという話も……げほっげほっ。

息子くんが3歳ちょっとなんですけど、パワフル過ぎて一日一緒だともう大人の方がぐったりだという……汗

 

気のせいか、フライングでオフィスも既に人が少ない気がします……(笑)

ランチ休憩に早めに入ってるのかな?

みんな気持ちが浮かれてるのかな?(笑)

私も一緒に浮かれておこうっとニヤニヤ

 

というわけでみなさま、よい週末をお過ごしくださーいラブラブ