ナーサリーの看護婦さんたちのお陰で命をつないでる息子です…(爆)
いやでも真剣に赤ちゃんのお世話出来なくてかーなーりーまずいです。明日退院の予定なんですが、帰ってどうにかなるんでしょうか?今までなーんにも予習とかしないでいた自分が悪いのか…。
痛みもだいぶ軽くなってきたので、昨日からようやく自分で色々やってみようと頑張っているのですが、もうボロボロです。っていうか、そもそも「新生児ってどうやってだっこするんですか?」ってところからはじめてる私が大問題なんですよね。トホホ。いい加減ナーサリーの皆さんにも呆れられてるかんじ。どんだけだー。
さっきはようやく一人で左右の授乳ができて(今までは看護婦さんにかえてもらってました…恥)すこーしだけ、ほっ。でもまだ最初にまず誰かにベビー渡して貰わないとダメなんですけど…あああ明日退院して本当に大丈夫なのか?本当にこんな程度なんです、私(涙)
大変とかそういうレベルじゃなく、ベビーの命に関わる気がする…(汗)

産科の先生には「赤ちゃんのお世話がまだ不安だったらもう少しいたら」とまで言われてる私…(爆)またまたどんだけだー。
でも真剣にどうしようかなー(涙)

ちなみにたくさんの方がベビーに会いに来て下さって、有り難いながらもちょっとお疲れ…昨日は昼頃から夕方まで休みなく、かつ時間によっては一気に3~4組とかあり得ない事態だし(爆)何で術後の傷を抱えた私が立って接客してるんだろうとか(爆)そのせいか、昨日と今日は頭ぐるぐるしてます。まあ手術のときやっぱり出血多かったので貧血には貧血みたいなんですけどね。

いやこんな風に書いてますが、本当に多くの方にお祝いして頂いて、私も息子も本当に幸せです!(特に私サイドのお見舞いには元気貰ってます…爆)
後は皆さんに成長っぷりを見て頂けるよう、頑張って子育てしなくちゃですね!

退院したら更新途切れちゃうかもですが、そしたら「頑張ってるのねー」と見守ってやってくださいね!