カテゴリ「妊婦生活」も(多分)最後になります……不思議な感じです!
手術は明日の午前中という話になっているのですが、何時からとか何時入院とかの電話はまだ来ません……さすがタイ(爆)
あと30分ほど待ってまだ連絡がなかったらもう一度電話してみます。とほほ。

「明日母になります!」というタイトルも不思議な感じでしょうか。
もう10ヶ月、母だったんですもんね。
ベビーと体を共有しているのも、24時間をきってしまいました。
不思議なような、寂しいような、待ち遠しいような。
明日の今頃はもうお顔を見れているんだね。
(私は術後でヨレヨレなんでしょうけれど)

本当に色々な方に支えて頂いて乗り越えてこれた10ヶ月でした。
色んな方から「明日頑張って!」と言っていただいて、いっぱい元気と勇気をもらっています。
こんな状態でお産を迎えれる私はとっても心強く、またこんな環境の中で生まれてくることのできるベビーはとっても幸せだなあと思います。

落ち着いたら「無事産まれました」とご報告させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
とりあえず、あまり深く考えずに(笑)明日を迎えたいと思います!!!