もう本当にようやくと言うか今更と言うか、ベビーの肌着などを水通ししました(と言っても母に頼ってしまったんですが…爆)
で、夜家に戻って物干しにぶら下がったベビー服見てもうメロメロ~!

赤ちゃん服、可愛すぎです!

ちなみに2日ほど前に相方くんの実家からも大量のベビー服を頂いた我が家…肌着は用意してたんですが服はまだ余り用意してなかったのでとーっても有り難かったです。とは言っても着るのはだいぶ先そうなんですけどね(サイズ的に)
あとは大量のおくるみも頂きました…使いきるかしら?(笑)
相方くんサイドにとっても初孫、そして親戚内でも男の子ベビーは初、かつ日本人とのベビー、など色々な条件が相まって周りもかなりフィーバー中です(笑)
みんなこんなに楽しみに待っているんだよ~!とお腹のベビーに伝えつつ。

うーん、産後どんな日々が待ち受けているのかしら…。でもまあ、色々考えてもしかたないので今はまだ何にも考えないことにしまーす。

あと…何日かなあ?(明日担当の先生と電話していよいよ決定です…どきどき)