知り合いの方がお誕生日で、今夜みんなでディナーとなっているのですがさすがに私は今回はパスです(笑)
ので、同じく小さいベビーがいる方と二人でプレゼントを買って、カードをつけてお渡しすることにしました。
でも急遽色々と決まったので、カードを買いに行く時間もなくとりあえず家にあったカードをつけることにしたのですが……二人しか書く人間がいない上に、内側は真っ白のカード。
困ってぺたぺたとハンコ押してみたりしました~。

センスがないのがばればれですねー(汗)
というか、朝5時に目が覚めてこそこそっと(ど近視なのに眼鏡もかけずに)思いつきでハンコおしたのでかなり微妙な出来ですが……とほほ。でも真っ白のカードよりはいいかな?
ちなみに、大昔に消しゴムはんこにはまってまして、バンコクではまったくやっていないのですが日本でこちょこちょ彫ってたものはこっちに持ってきていまして(酔狂な)、実は大昔彫ったハンコを活用してみました。
ハンコを押しながら「そう言えば彫るの楽しかったなあ~」なんて思いながらぺたぺたしてたら、また何かやりたくなってきてしまいました。
まーでもベビーがやってくるので、実現するのはかーなり先の話ですよね。とほほ。
ちなみに出産前から駄目な母ちゃんっぷり全開の私としては、(元)手芸好きなくせに(お裁縫は駄目ですが)赤ちゃんグッズの手作り全くやりませんでした。せめてスタイくらい作ればよかったかなぁ。

全く余談なのですが、今朝新商品のヨーグルトを食べてみました。
ら、色がかなりキワドイ色で、まあまっすぐに言えば食欲を全くそそられない商品で蓋を開けた瞬間びっくりでした。

こんなんです。
ね、すごいでしょ?
何を思ってこの色にしたんでしょうか……ちなみに味は結構おいしかったですが。

今週が出勤最後……産休入ってもいいようにしないといけないんですが、ここまで殆ど準備しないできてたので(駄目じゃん)ちょっとバタバタ慌てたり焦ったりしています。
とりあえず、無事に金曜まで迎えられますように!